【ジェノベーゼの生ハムパスタ】

カフェのお庭で採れたバジルを、贅沢に使ってジェノベーゼにしました。
ミニトマトと生ハムを添えて、ジェノベーゼの生ハムパスタ。

ハンドメイド品の作成、カフェの改築の合間を縫ってメニュー開発にも勤しんでいます。
ああいうの食べたいなーこういうのあったらなーという意見を取り入れて、随時美味しいものをご提供出来たらなと考えています(*˙˘˙*)

…が、いかんせん、スタッフ2名のスタートなので、手が回らない可能性もかなりあって。
品数は豊富!とまでは断言できませんが、その季節にあった「美味しいもの」を限定的にチョイスしてお届けいたしますので、楽しみにお待ちください(*- -)(*_ _)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

■9月3日、ミナミナカムイがハンドメイドイベントに参加します!
【iwamizawaつくりもの市場vol.9】

2016年9月2日(金)、3日(土)、4日(日)
時間 10:00~17:00

武部建設(株)岩見沢ショールーム「結ホール」
住所:岩見沢市5条東18丁目31
http://www.tkb2000.co.jp/yui-hall/index.html

主催者 やまね屋・武部建設 様http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com

※Minamina Kamuiの割り当ては9月3日、ブースは12です!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA