【残り4時間!】

【プロジェクト終了まで残り4時間!】

家にいるよりくつろげる!保育士常駐のキッズカフェを三笠市に!
https://readyfor.jp/projects/cafeminaminakamui

ついに残り4時間になってしまいました。

現時点で57%、359,000円ものご支援を頂いております。
しかしこのプロジェクトの目標金額は620,000円、達成まで261,000円が不足しています。

READYFORの性質上、オール・オア・ナッシングですのでこのままでは全額返金になってしまいます。
せっかくのご支援、皆様の思いを無駄にしたくはない!の思いで、ここまで走ってきました。

残り4時間。

どうか、達成に向けて最後のご協力をお願いいたします。

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA