【プロジェクト達成!!】

以前より実施しておりましたプロジェクト

「家にいるよりくつろげる!保育士常駐のキッズカフェを三笠市に!」
https://readyfor.jp/projects/cafeminaminakamui

が、なんと!

残り1時間を残して、無事達成いたしました~~~!!!

ここまで走りきれたのも、皆様の暖かいご支援とご協力のおかげです!

なんとお礼を申し上げて良いか、言葉につまります。
スタッフ一同、とても喜んでいます。

なかなかカフェの内装の準備が進められないのもあり、
「このプロジェクトは本当に大丈夫なのか?」
と不安に思った支援者様もいらっしゃったと思います。

ですが私たちはこのプロジェクトがたとえ失敗したとしても、11月オープンの予定は絶対に守るつもりでいました。
皆様のおかげで、より良いカフェを作ることが可能になりました!

カフェ予定の家は本当にごく普通の一軒家ですし、大幅な改築はしません。
あえて、この「どこにでもある普通の家」という環境で、まるで自宅のようにくつろいでもらいたいという思いからの選択です。
中には「古くない?」と思うお客様もいらっしゃるかもしれません。
それでも、子供たちが安全に食事、遊び、託児が出来る環境を万全に作ってオープンの日を迎えますので、
どうかこれからも、温かい目で見守っていてください。

これから支援者様へリターンの送付準備に入ります。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

皆様、本当にありがとうございました!!

 

プロジェクト実行者
鈴木・笠井

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA