クラウドファンディング用の動画を作成しました。

こんばんは!

今日は広報活動用に急ぎ動画を作成しました。
文法が得意ではないので機械翻訳に頼ってしまいましたが、大体の意図は伝わるといいな~という思いも込めて、英語も載せてあります。

作成中は見やすかった字幕も、いざアップロードしてみると、背景と同化して見にくくなってしまっていて残念。

https://youtu.be/67FQhQ_j1D0

さて、クラウドファンディングですが……
残り35日現在、支援総額19万円、30%です。
皆様のご支援、非常に嬉しく思います。
まだまだ先の長いプロジェクトですので、引き続きご支援、ご協力、よろしくお願いいたします。

REDYFOR
「三笠市で遊び場のない親子がくつろげるキッズカフェを作りたい!」
https://readyfor.jp/projects/cafeminaminakamui

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA